categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

夢見を更新しました

trackback0  comment0
夢見番地が変わりました。
新しい番地は2400-0700-3619になります。
シェルジュくんとれいこ村長は大きいミシンが使えるんだけど、絵描きのあやこちゃんが使えないので。
あやこちゃん
さりげなく、この子が着ているのは映画「アメリ」で最後着ていた透けニット+黒ワンピです。気持ちだけはアメリを頑張りました(笑)
あさみさんが心を開いてくれたら、改めてQRコードでUPします。
今日は夢見で公開している壁紙(れいこ村長の作り溜めた服、村で敷いているシェルジュくんの地面もあります)を写真で上げていきます。
画像が並んでるので追記にて。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
まずはストライプ。
ポップな印象の壁紙です。ソファなんかに使っても相性良いですよ~!
壁4

此方はエル・デコの雑誌に載っていたデザインを拝借してきました。
カラバリを変えて増やしたいな~、モノクロがとっても可愛かった。
壁5

こちらは少しモダンな内装にした時のベッドシーツ用に。
床を落ち付いた色彩のタイルなんかで合わせたら壁紙でも可愛くなりそう。
壁6

これは冬用の地面のタイルです。
隙間に雪が積もっています。元々タイルを作ってたんだけど、これ外に敷いたら可愛いんじゃね?という事で改良。タイルも可愛いのが出来たので今度UPしますね(*^-^)ゞ
地面1

此方はシェルジュ君の敷いている古めかしいレンガです。
一応左右、通常、階段左右の5つ。灰色にすると素朴な感じで私の好みに。この色はレンガの橋を作ったので。色に合わせてみました~。
地面2
↑これが階段。↓は橋にもよく合ってるでしょ?(笑)
地面3

そして壁紙用のレンガ。カラーは2パターンです。
こっちは少し色が薄いブラウンです。
壁1
こちらがダークブラウン。どちらも植物やレトロ系な家具と相性が良いです。
モダンにも合うんじゃないかなーと。使いやすいですよ。
壁2

こちらは洋服にも使えそうなプリントウォールペーパー。
少しアンティーク調かな。壁紙が賑やかな分、家具は落ち付かせたい所。
壁3

ちなみに今回あやこちゃんが着ているお洋服は、「プラダを着た悪魔」よりアンディーが着ていたお洋服です。
同作の首元が牛柄ファーの緑のコートも一緒に置いてるので、良ければ貰っていって下さいね(*^m^*)
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/7-63ec1d1d
