categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

シャツ+デニムスカート

trackback0  comment2
れいこ村長です。
今季はデニムが大流行という事で、一目惚れしたsnidelのシャツ風と一緒にワンピを作ってみました。
デニムは切りっぱです。

シャツ+デニム

こんな感じ。
うなじガッツリ開いてます。今年はハイウエストでいきたいよね。
という事で、追記、又はmoreにてQR置いておきます~。




 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
>はるなさん
いつもコメント下さってありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
リクエスト頂いていたものも、楽しく作らせて頂いたのですがTwitterに上げるのみで肝心のブログに上げられず申し訳御座いません。
クリスマスワンピも、クリスマスを過ぎてからの事後報告になってしまいますがわくわく作らせて頂きました!
上げられていないマイデザが沢山あるので、後日纏めてアップ致しますね。
またお暇な時に覗いてみて頂けると幸いです(*´˘`*)♡









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/83-bf1454e8
