categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryとび森日記

緑の石畳

trackback0  comment3
twitterに上げていた春用の地面です。
雪が解けたので、ウキウキと作ってしまいました。
緑は春の感じに馴染むように色を調節しているので、季節が変わったらまた色変えの必要があると思います。
敷き詰めるとこんな感じ。

 

整備の仕方で都会的にも海外の田舎的にも!
ちなみに、それに合わせて格子の石畳も一緒に作ってます。
こんな感じで
 
庭風に、アクセントに、お使い下さい。

それではQRは追記、またはmoreにて。
 

 
 
 
HNI_0087.jpg 
 
初めまして!こんばんは!
まさに探していたデザイン\(^o^)/
さっそく使わせて頂いております!
階段と左右の仕切りがついた一本道
縮小版的な物?もあると嬉しいです!
なんだかリクエストみたいになってしまい
申し訳ありませんm(__)m
Re: タイトルなし
>きなこさん
こんばんは!ありがとうございます(*^^*)
階段と一本道、私も丁度作らないとな~と考えていた所でした。GWを挟むので中々UPの時間がとれないかもしれませんが、作り次第ブログに上げさせて頂きますね♪
お待たせするとは思いますが、宜しくお願い致します。
それと、沢山のお気遣いを有難うございますm(__)m
No title
はじめまして!
とび森発売直後からお世話になってます。
今回のデザインすごくお気に入りなのですが、左下のデザイン(←↓)がエラーで読み込めないです…。もしかしたら私だけなのかもしれないのですが、確認していただけると幸いです。
これからも更新楽しみにしてます(。・ω・。)









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/88-5533079f
