categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

夏用ワンピ4種

trackback--  comment--
夏服を!とコメント頂いてたので、使い回しではありますが4種類お作りしてます。
HNI_0098.jpg
半そでとノースリーブを二着ずつ。

まずは一番目から!
メガネTBL
人目惚れしたメガネTシャツとデニムスカートの使いまわし。
少しウエストの位置を落としてシャツIN、後ろは出してカジュアルにしてます。袖捲りでこなれ感(笑)を演出!できるらしいのでやってみました。
スニーカーや白のサンダルなんかと合わせて着て下さい。


二番目。
メガネTWH
同じくメガネTに白デニムをあわせました。
此方はベルト付けて、無理矢理スカートからパンツ風にしてます。夏はこちらの方がさわやかかも。


三番目。
チュール+タートルネック
此方も使いまわしのチュールスカートです。黒のタートルネックにしてます。
それだけだと寂しかったのでビジューネックレスと、夏という事で背中がっつり開けてます。
少しオシャレしておでかけする時に是非。スニーカーで外して着こなして貰っても!


四番目。
透けトップス+チュール
透けっ透けのキャミとトップスに黒のチュールスカート、黒のチョーカー。背中リボン。
此方もぜひどうぞ。かなり涼しそうです、夜は蚊に刺されるので出歩かないで下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです


QRは追記、またはmoreからどうぞ。
過去の記事に夢見で上げていたボヘミアンワンピと地面の左下角のQRも上げてますので、お探しの方はどうぞ。お待たせしました!
メガネTブルーメガネTブルーデニム

メガネTホワイトメガネTホワイトコーデ

チュール+タートルチュール+タートル

チュール+透けチュール+透け
