categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ハッピーホームデザイナー 障子

trackback--  comment--
こんばんは。
現在、ハピ森をプレイ中です。
CMvtjDWU8AQPkZE.jpg

此方はレストラン。
本当は天井までの壁を設けたかったのですが、無かったので障子で代用。
お外にある和の個室が幾つか並んでいるイメージで。
CMvtjqCUAAATy6Z.jpg
此方の障子、パネル→リメイクで枠を濃いブラウンに変えてからご利用下さい。
簡単なマイデザですが置いておきますね。

CMvtjLwVAAAvxYA.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです

QRは追記、又はmoreからどうぞ!

