categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryハピ森

スプラトゥーン「将軍再来、エリア6解放!」

trackback--  comment--
CPp3N7LWcAAaL9a.jpg
スプラットゥーン!!!
実を言いますと、ええ、ハマってます。勝てませんがハマってます。
0206-7732-160

やはり皆様スプラトゥーンお好きなのか、アップした翌日あたりには既にほぼカンスト気味でした。
おい!皆!ツクッターしてないで早いとこ塗りまくりにイカなイカ!!

ということで、少しばかりご紹介。

HNI_0039_201509300837252da.jpg
シオカラーズの中継中。
おっ、ガチホコじゃん!よっしゃいくべー!

HNI_0042_20150930083708b86.jpg
ん?このマンホール見おぼえが……

HNI_0041_20150930083714c2e.jpg
そしてバトルの末に将軍を追い詰める。
武器もちゃんと用意してます、バケツも後ろに。
ちなみに将軍の座る奥にはたこやき機が。
このジューって音、イカの泳ぐ音にとても似てません?

HNI_0045.jpg
地下は将軍主催のクラブ!踊ります。
DJブースの前でA押すと自分も踊れます。

HNI_0043_201509300837101da.jpg
後ろのすごそうなキカイが良い具合にテクノ感をプラスしてくれました。
フェス開催時のみ営業してます!

HNI_0048_2015093008371342d.jpg
ということで、是非お越し下さい。
マンメンミ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

ジュンの珈琲専門店へようこそ。

trackback--  comment--
CPTXwNLUcAAxwtM.jpg
ジュンの喫茶店。挽きたての一杯をご提供いたします。
0699-7775-173

HNI_0008.jpg
イケメン客がまったりくつろいでます。常連客らしい。じっちゃんもお忍びで。

HNI_0006.jpg
カウンターからちょっとばかし手の届かないマスター。わたくしめがお手伝い致します!
あっ、高い所の棚ですか?お任せ下さい!

CMsa5xQUAAAdyPP.jpg

夜に来ても良い雰囲気です。
疲れた時には、是非お越し下さい。

HNI_0014.jpg
最後にドヤ顔。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

それじゃあまた、どこかで。

trackback--  comment--
2_201509190119549a7.png
0107-7779-9134

ヘンリーが本日、自分探しへ旅立つそうです。
辺境の地の小さな駅をイメージして全部作ってみました。元々廃線だった線路は川を沿って大河へ続いていくイメージで。


1_20150919014626d4d.png
「本当に行くの?」

「行くよ、決めたんだ」

とか。

2_2015091901462848b.png



庭のマイデザ、アーチレンガは基本いろいろな地面デザと組み合わせられるので、ヴェネチアの街を作る時なんか(マイナー)に是非どうぞ。
3_20150919014625b2f.png

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

おかえりなさい。

trackback--  comment--
お次はハッピーホームデザイナー、しずえ宅。
3_201509190120101ac.jpg
0796-7779-118

ミシェル村に夢見でお越し下さった方はわかるかもしれないのですが、お庭は村の風景を各所再現しています。
お気に入りの照明だらけの橋、役場前の噴水広場。
懐かしいなぁ、夜の景色が大好きでした。
時間帯でまた雰囲気が変わるのが、森を探索するときの楽しみの一つですよね。
4_20150919012012be4.jpg

2Fはしずえの自室。
仕事が終わったあとも持ち帰った仕事をぽつぽつとしています。部屋の隅にjは機織り機があって、羊さんたちから貰った糸でれいこ村長が作るお洋服のための布地作り。
そしてそろそろハロウィンが近づいているため、その準備も。
んん、忙しい。
5.jpg

B1がれいこ村長の自宅。
打って変わってれいこ村長の趣味に染まり、壁はコンクリート打ちっぱなし。モダンにまとめています。
きっちりミシンも忘れずに。
6_20150919012015e40.jpg
遊びにいらっしゃった暁には、是非村長席でドヤ顔撮影をされて下さい。




7.jpg
「ただいま。」



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

ハッピーホームデザイナー

trackback--  comment--
ツクッターが公開されたとのことで、私も幾つかお部屋をUPさせて頂きました。
まずこちら、デザイナーズイメージの隠れ家和食レストラン。

1_20150919012025b1d.png
0699-7775-173

以前公開させて頂いた、しょうじのQRのお店です。
個室のみの予約制!
CMvtjLwVAAAvxYA.jpg

お越しの際は、おひとりでご来店ください。
お待ちしております。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
